Xperiaに保護シートを貼ってみる

| コメント(0) | トラックバック(0)

----

Xperiaのタッチパネルに多少の傷ができてきたし、落として悲惨なことになりそうな気もするので保護シートを貼ってみた。

ビックカメラで買った500円の保護シートを長方形に切り取り貼り付けてみた、Xperiaのガラス面は長方形じゃないのでちょと不恰好ではあるが、よーく見ないと気づかないのでまぁ良しとします。
気になる人はカットされている保護シートを買うと良いと思います。

貼るのは意外と気を使いました、ほこりが少しでも乗っていると空気が入ってしまうようなので、丹念に拭いてから息を吹きかけ、ほこりが無いことを確認して一気に貼りました。

結果、端っこに空気がぁー!
まぁ、端っこだからいっか。。。

ということで無事終了、画質もそんなに落ちてないし、指のすべりも問題ないので満足。










 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://onno.jp/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/24

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年5月26日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Xperiaでgoogleの音声検索(認識)の精度を上げる方法」です。

次のブログ記事は「XperiaでインストールしたアプリケーションをSDカードにコピーする」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.13-ja