さらば wosim

| コメント(0) | トラックバック(0)

----
こちらで紹介しているwosim というアプリケーション。
Xperia にインストールして起動しておくと、電源切るときに自動的に機内モードにしてくれる?ので、FOMAカードを挿していなくてもXperiaの機能が使えるようにできました。

どうやら android2.1にアップデートした後は、wosimを入れたり、機内モードにしたりしなくても、FOMAカードなしでXperiaの機能が使えるようです。
(*通話など一部の機能は使えません。)

ということで、wosimを入れなくても良くなりました。
今までありがとうwosim。




 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://onno.jp/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/54

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年12月 5日 18:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Xperia android 2.1にアップデートしてからのUSB接続」です。

次のブログ記事は「Xperia Wi-FiネットワークのMACアドレス表示」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.13-ja