Xperia arc アプリのショートカット(アイコン)をホーム画面に配置する

| コメント(0) | トラックバック(0)

----

アプリはインストールすると、アプリ一覧には表示されますが、ホーム画面には配置されません。

良く使うアプリはホーム画面に配置したいですよね。

以下の方法でホーム画面にアプリのアイコン(ショートカット)を置くことができます。

・アイコンを配置したいホーム画面を表示します
・アプリ一覧でホーム画面に配置したいアイコンを長押しします
・ホーム画面が表示されたら、配置したい場所にアイコンを移動させ指を離します

以上でホーム画面にアイコンを配置することができます。




 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://onno.jp/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/92

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年3月30日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Xperia arc 送話ノイズ軽減」です。

次のブログ記事は「android 端末でGoogle翻訳のAPIを使う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.13-ja