Xperia arc でPCから画像をSDカードにコピーしてXperia arc で見る

| コメント(0) | トラックバック(0)

----

Xperia arc をPCと接続してSDカードの中身を見るで紹介した方法でPCと接続します。
カメラで撮った画像は
\DCIM\100ANDRO
というフォルダに入っていますので、ここからPCにコピーすることができます。

さらに、PCに入っている画像を \DCIM\100ANDRO にコピーすれば、Xperia arc 上で見ることができます。
閲覧は「ギャラリー」というアプリケーションで可能です。
起動すると自動的に画像を検索して一覧に追加してくれます。

また、\DCIM\100ANDRO 以外のフォルダでも、画像を入れておけば自動的に検索してくれる気がします。




 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://onno.jp/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/84

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年3月26日 16:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Xperia arc 電池使用量の確認方法」です。

次のブログ記事は「Xperia arc eトリセツ(取扱説明書)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.13-ja