Xperia arc 画面のちらつき

| コメント(0) | トラックバック(0)

----

Xperia arc を使っていると、画面がちらつくことがあります。

どうやら、明るさセンサーを使った画面の明るさ自動調整機能が原因のようです。

Xperia の1.6では自動調整がOFFにできたのですが、2.1にアップして出来なくなりました。
Xperia の場合はちらつくというよりも、ゆっくり明るくなったり暗くなったりしていたのですが、arc はゆっくりではなく、高速に明るくなったり暗くなったりしているのでちらついているように見えます。

この機能 ON/OFF できるようにしてほしいです。
私にとってはデメリットのほうが際立つ迷惑機能です。
せっかくブラビアエンジンで画面が綺麗に見えます、と言っているのに、これでは台無しです。




 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://onno.jp/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/97

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年4月 1日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Xperia arc ブラウザで画像を表示させないようにして表示スピードをアップ」です。

次のブログ記事は「Xperia arc 連絡先のショートカットを作成して一発で発信する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.13-ja