firefox のロケーションバー(アドレスバー)にURLを入れてENTERを押してもページが表示されない

| コメント(0) | トラックバック(0)

----

いつの日からか、firefox のロケーションバー(URLを入れるアドレスバー)にURLを入力してENTERを押してもページに飛ばないようになってしまった。

開発のときなどはURLを直接入力することがよくあるので、非情に困ります。

何とかならないものかと調べた結果原因は「AVG」でした。
AVGはセキュリティソフトです。

[ツール]-[アドオン] からAVGのアドオンを無効にしたら、無事にENTERでジャンプするようになりました。




 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://onno.jp/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/116

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年9月11日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「android の SQLite で DB が更新されない」です。

次のブログ記事は「PLCアダプタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.13-ja