GALAXY S3アルファ 購入時に入っているもの

| コメント(0) | トラックバック(0)

----

・SC-03E本体
本体です。

・リアカバーSC09
本体の後ろについているカバーです。

・電池パックSC07
バッテリーです。

・クイックスタートガイド
注意事項や基本的な使い方が書いてある冊子です。

・USB接続ケーブルSC02
充電器やPCと接続するためのケーブルです。

・microSDカード(2GB)
着脱可能なメモリカードです。

・マイク付ステレオヘッドセット
マイクがついているイヤホンです。

microSDカードとイヤホンは「試供品」だそうです。
おそらく、大量生産のものを使用しているため、保証などしたくないので「試供品」ということにしていると思われます。

そしてなんと、充電器(コンセントに挿す部分)がついていません!
すでにスマホを持っていてUSB接続型の充電器を持っている人なら良いのですが、持っていない人は別途購入する必要があります。
ドコモの充電器で1000円ぐらいでしょうか。
ちなみに、Xperia arc の充電器とUSBケーブルでは問題なく充電できました。




 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://onno.jp/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/277

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理者が2012年12月15日 06:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「php の sprintf が空文字を返してくる」です。

次のブログ記事は「GALAXY S3アルファ 自分の電話番号を表示する方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.13-ja