GALAXY S3アルファ 画面を見ている間は画面が消えないようにする

| コメント(0) | トラックバック(0)

----

普通は何も操作をしないで一定時間経ったら画面が暗くなってスリープしてしまいます。

これは、バッテリーの消費を減らすためにはとてもよい機能ですが、長い文章を読んでいるときなどは、消えてほしくないときもあります。

GALAXY S3アルファは、画面を見ているときにはスリープしない、という便利な機能があります。

以下の手順で設定できます。

・ホーム画面で端末左下にあるメニューキーを押して「設定」をタップします

・「ディスプレイ」をタップします

・「スマートステイ」をタップしてチェックマークをつけます

以上で画面を見ているときはスリープしなくなります。




 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://onno.jp/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/296

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理者が2013年1月 3日 07:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GALAXY S3アルファ バイブやサイレントモードにする」です。

次のブログ記事は「GALAXY S3アルファ 寝転んで見るときに縦横が切り替わらないようにしたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.13-ja