GALAXY S3アルファ 画面の左端に出ているランチャーを消す

| コメント(0) | トラックバック(0)

----

ふとした拍子に画面左端にアプリのランチャーがペロっと表示されることがあります。

これは、マルチウィンドウ用のメニューで、ここからアプリを起動(アイコン長押しで画面にもっていく)すると1つの画面に2つアプリを表示することができるようになります。

ですが、マルチウィンドウを使わないときはこのメニューは邪魔です。

以下の手順で非表示にすることが可能です。

・バックキー(戻るボタン)を長押し

これだけです。

表示したいときもバックキーを長押しで表示できます。



 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://onno.jp/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/305

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理者が2013年1月 6日 08:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GALAXY S3アルファ SPモードメールで受信したメールの文字が小さくて読めないとき」です。

次のブログ記事は「AWS EC2 が起動しない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.13-ja